スポンサーサイト


どうも

こんにちはお久しぶりです見てる人はいないでしょうね

とりあえず明けましてどうも




やることなさすぎてブログ更新です
不定休は友達と休みあわなすぎてヤヴァイ

もうほんとに完美と関係なくなってしまったブログですがどうしよう消そうかな


とりあえず完美と言わずネトゲにハマってる諸君に

目標を立てておくといいぜ何事も
ゲームなんだから自分が楽しいと思う事をしないとだ

モラルがどうたらとか言うが結局ゲームはゲームでしかなかったからどんな目で見られても気にしないでやりたいことした結果飽きてリア充まっさかりだけどな/(^o^)\
完美もたしかに楽しかったがリアルをガチで優先しなさいな
2、5次元の女より3次元の女だぜ!


とまあ分かったような事を口にするが
一時期はマジでハマったネトゲだからこそ言える
+になるもんなんてねーぜ

やりたいのは分かるしやってんのは全然いいと思うがのめり込みすぎてリアル疎かにするとまずいよね
昔はその瀬戸際ぐらいまで必死にプレイしてたからなぁ
いま思うとなにが楽しくてやってたのか分からんが

俺は自分が楽しい事だけしてたんだろうね
ゲームで縛られるとか訳わかんないし、我慢してやるもんでもないし
あれしようこれしよう精錬燃やそう精錬し直そうPKしようかかってこいよ
まぁ縛られなかった分飽きも早かったけど

ネトゲはいい経験だったと思うし特にリアルに支障もでてないしいいや
いまとてもリアル充実してるし失ったものなんてない気がするけど、莫大な時間は失ってんだよなぁ

いまさらながら完美に課金してやってたなら中型免許取ってバイク乗ってた方がまだましだったな


まぁ後悔しても遅いもんは遅いから気付ける人は気付くといいと思います。
そろそろリアルも結婚だの子供だのって年になってくるけどほんとにここまでこれてよかったわー
きっとネトゲやってなかったらこの道にはいなかっただろうと思いたい。無駄じゃなかったはずだ
別にいまの彼女がネトゲやってて知り合ったとかじゃなく中学生時代からの友達だった人だけども、ただやってなかったらまた違う人生で違う人と付き合ってってしてたんだろうなーってね

だったらネトゲやってた頃の俺をほめてやりたいな。
結局いまがいいからそんな事が言えるんだけど

やらねーのが1番のめり込まないのが2番
最終的には人それぞれだから自由だし他人の事なんて知ったこっちゃないから今幸せな自分だけで十分だがな



さて次回はあるのかないのか
リアル婚の話になるのかならないのか
はたまた独り身になってまたネトゲの世界に迷い込むのか
先は誰にも分かりません。
スポンサーサイト
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/70-71df52f8
