

無限ループって怖くね?

久々に領土INできそうな時間に家にいたんだ
とりあえず様子見でINしたんだよ






あっれー装備+9が3つもあったっけか?
という事で倉庫開いてちょうど石が2個と天空があったんだ

これで+10なったら領土出るかなという事でノンストップで突っこんだところ
+9→0×2!

これははじまた


こんなこと繰り返す何カ月間ですわ


なんかアプデが来る?みたいな告知もあってそろそろ無かったモチベがさらに無くなってる所にこれですわ
最近嫁さんも来ないしまたチャットゲー始まったなって感じですね


とりあえずやる気がないのでそろそろこのブログも他の事を綴る場所に変わりそうです
スカで呼んでくれればチャットぐらいはしにいくかも?なモチベ
つかコンタクトとってるならスカで十分なんでこれはどう転んでも乙ってる気がするのは気のせいじゃないはz



という事でまたモチベが普通ラインになったらINします
戻る気がしないのは言うまでもry

その間ここはほぼリアルブログになるか更新しないか削除するかになるかと
まー他ゲーも手を出してみようか迷ってるけど時間かかるMMO以外やりますかね


まずPC起動して画面に張り付いてでもゲームしたいってほどの人間でも無くなったので今までと変わらず過ごしてるんじゃないでしょうか

奇特な方はリアル関係で更新するかもなので見ててもらえればって感じで!
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/69-318ab463
