スポンサーサイト


あけ・・・おめ・・・?

あれ・・・あけおめ書こうと思ってたのにだいぶ時間たっちゃった

とりあえずあけおめー!ハッピーバレンタイン♡!
流れはこんな感じか




完美は結構INしてます
週3くらいで21時前後~12時手前くらいまでINしてるかと
お昼にさらっとINして消えてるのはサブの石クエetc受けてる感じで


とりあえずまともに領土でれねっす
週末は大体遊びにいってるか遊びにいってるか遊びにいってます


書いてないうちになにがあったかなぁ
バイトしてー遊んでー
3DS買ってー友達と朝までモンハンとか
2月入ってからはスロットで勝率100%でウホウホしながら晩酌したり
朝まで耐久宅飲みしながら気がついたら男女共々雑魚寝してたり
朝まで耐久徹マンしながら気付いたらみんなして雀卓に突っ伏してたり
カラオケで吐きそうになるまで歌ったり

いやー春休み最高!

スロットはジャグラーばっかり打ってるんですけどね
2月入ってからはGOGOランプがいつ光るか、そろそろ来るかとかなんか体感で分かるんですよね
逆挟み撃ちなんで光るの分かるのは当然なんですけど
なんていうか・・・そろそろ光るぜ―→いい出目ktkr→はい余裕おつーwwww→バケおつーwwwwwみたいな
時間なくて帰りたくても、あーまた来そうな予感。ひかっちゃらめええええええ→ビッグらめえええええみたいな

そろそろ自分に怖くなってきたんでセーブしときますかね
友達は俺と行くと絶対負けるらしく運気を吸われてる!だそうです

まーこんな感じで楽しんでおりました



あれ・・・リアルのブログじゃねーよここ
いつからスロットブログになったんだよ



完美はというと
精錬する気も起きず+9が3つと+8~7がぼちぼちと微妙な感じです
グロにいたってはゼロリアス/(^o^)\
なんか課金がばからしk・・・うわなにするやめr

まぁ作りたいもんたっくさんあるしやりたいこといっぱいなんですけどね
どうも課金するくらいなら遊びにいって消費するとかのほうが有意義な時間を過ごせますよねー
俺のお気に入りの女の子たちはまだ地元に帰ってこないけど(´・ω・`)
3月からは飲み会じゃー飲みまくるぞおおおお


じゃなくて違くて完美のお話でしょう
んーたん的にいうと

新8階級→名声めんどい
輪廻斧→高いだるい
精錬→同情するなら石をくれ
サブのレベル上げ→上がらな過ぎワロタwww1年で96→98だっておwww

みたいな



まとめ

リアル→遊びつくす。いろんな意味で
完美→今できることをがんばる
またちょくちょくINしはじめたFPS→マウスの左クリックききが悪くてやばうぃwwww致命傷www
スロット→自重しつつ資金を増やしあわよくば完美にも使ってやろう

みたいなー

なんか最近またうなされ初めて昨日今日同じくらいの時間に目覚めた
昨日とか爆撃機にナパーム落とされて直撃して目が覚めた
なんという夢だこれはwwwwwナパームwwwwww
自分でも起きて夢だって分かって笑ってたwww寝起きに一人で笑ってるとかやばい人だったかな
地味に汗かいてたから相当焦ってたんかねw


まぁ今日はうなされない事を祈って二度寝!おやすみんさい!
またそのうち更新します
スポンサーサイト
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/68-cb9c7698
