

ヒャアアアアアアッホオオオオオオオoooo

クリスマス休暇だぜえええええ
明けたら年末まで連勤だぜえええええええ




やっと休みに入ったけどもやること沢山なので完美は当分お控えな感じで
年始からINできるかなぁって思ってたけど意外と荷物移動で時間かかりそうな予感

同棲ってやつだけどぶっちゃけ自由が縛られるから結婚前にするのはいけないってよく聞きますね
俺の周りはみんな同棲して別れてるというジンクス
こわいねーいやだねー
さらに1月は成人式に飲み会が多数あるのでさらにINできなそうな

まぁ完美はほっといて落ち着いたらINして色々するとして
最近はもっぱらFF零式にハマってます
何週間か前に買ったはいいがやる時間が・・・
しかしそこはゲーマーの意地ですでに2週目

寝る時間を割いてまでやる必要性が感じられないけど楽しいヤメラレナイ
夜10時過ぎに帰ってきて色々して寝る前にゲーム→4時に就寝→6時に起床
こんな感じで1週間ほど過ごしてたら疲れがとれなくなってまいりました

次の日に前日の疲れを引き継ぐことほど嫌なことはないんだけど、それでもなんとかなってるからいいでしょう


さてさて今日は徹夜でなんでもできるから楽しみだ!

Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/67-84514e52
