

早くも来たか

復帰した途端これだよ
嫌だねー年末は


とまぁ折角復帰して領土もしてー的な感じで
安定していたように見えた完美

が、しかし
が、しかし
年末の予兆というのは早くからやってくるもので
まだクリスマス前だというのに

忙しくなって領土INできねえ状態です/(^o^)\

ちょうどよく週末は予定がかぶるので領土時間は家にいない訳ですなー
バイト的なあれですが年末になるにつれてタイヤ交換室内清掃大掃除etc
あ、スタンドマンしてます

+して学校の方も色々ね・・・

別にバイトない日は領土出れるはずなんですけど
領土=休日前という事でバイトない日は大体仕事してる友達と遊び行くのでフリーになれる日がないという始末

という事で年末すぎて落ち着くまでは領土INできねえですな
フリーな日があれば出たいですが、まぁ年末まで予定で埋まってるので無理な話でしょう



23日からちょうど領土で出れるなら休みとってあるしそこくらいしかないんですけど

勿論の如くクリスマスとかいうイベントも参加しますですはい
オールマイティな仏教徒を見せてやんよ


とりあえず開いた時間にINしてサブの石とか出席放置メインになりそうかなぁ
大体放置して裏で作業してるかPC前にいないか友達来てるか
格闘も出てサブ育成したいところだけど、バイトが大体かぶってるからな・・・


またまたモチベが下がりますんね
領土INできないと分かったその日に色々精錬してみたんですが
+9が1個できたくらいで平凡な感じ
+7が3つと+8が1つお亡くなりになりましたが+8までならすぐ戻せるんで儲けもんでしょう
+9から10がちときついんだよなぁ・・・チャレンジしようか迷う

まぁまた普通にINできるようになったら考えましょう



年始から戻れるかどうか微妙なとこですがなんとかなるでしょう
また戻って領土INできるようになったらまた装備強化はじめよう

Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/66-71de34bc
