スポンサーサイト


あいむジャグラー!

変な時間におきました。

疲れて寝るはずが毎日このくらいの時間に起きて紅茶を飲んで二度寝するのが日課です

水曜日は休みだったのである場所へと行ってきました


前半分かる人にしか分かりません↓





とまぁ暇となったらスロットへれっつごーな訳でして
その日は夢で「ジャグラー」で勝てるというお告げを聞いてwktkしながら近場の勝負所へ(

とりあえずエヴァやっとくかーとエヴァに座りスタート
ここまではよかった
全台ハマってるのも分かってた
2~3千突っ込めばこの回転数ならボーナス来るかなぁという甘い考えでした

最近エヴァは負け続けで調子が悪かったんですが5千突っ込んでもこねえ・・・
帰るか迷ってたけどお告げを信じてジャグラーへ

とりあえず300回転ほど回ってる台をハイエナしていざ勝負と

ぺカらねぇ・・・

・・・
・・・
(゚Д゚)ヒカッター

しかしバケで呑みこまれショボン(´・ω・`)


やっぱ帰るかなーと思ってジャグラーを見て回ってたら前日、前々日と爆発してない台が

これやってダメだったらかえろーと思いつついざ勝負


・・・・・・・「ベコッ」
(゚Д゚)

マッハでペカッて固まりました
その後調子よく7千ほど勝って負け分+1000円取り戻してまぁ負け分取り戻したしいいかと帰ろうと思ったら友達が来てもうちょいいることに


その後換金して1000円勝ちとかしょーもねーなとエヴァにリベンジ
バケ→バケ中にバケ→BBと5千ほど勝って帰ろうという話になったんですが

俺「帰るー?」
友「そうだねー」
俺「帰っても暇なんだよねー、どっかいくか」
友「んー飯もいいけどちょっと勝ったしパチ打ってくしね?」
俺「パチンコ嫌いだけど暇だしやってくか―」

とまぁ慶次に座って暇つぶし
結果的に言うと10連ほどして4箱積んで終了
友達その2に慶次楽しいよと言われてマンガを読んでたのであらすじは分かってたんですが演出見て泣きそうに(

まぁぼちぼち勝ちでしたねー


帰りに精錬したかったので100金ほどのはした金を課金して帰宅
天空100個と石2000個買ってポチポチしてたら+8が3つと+7が3つほどできてほわん(*´д`)

なんとか素でHP11kまでいけたのでよしとしますかね
2桁になるまで精錬は続けますけどね!

全身0から二万ほどでここまで上がるとは思ってなかったんですけど
やっぱ昔と違って幻仙石が安いのはとっても助かりますね


これで今週の領土もぼちぼちいけるだろうと思ってたんですがひとつ罠があった・・・




護符代がねぇ……
どうすんの\(^o^)/
また課金?/(^o^)\

精錬始めるとあと先考えなくなるのは仕様ですかね


とりあえず領土前まで様子見てコインがふえないようならカッキーンですねわかります
というか出費ばっかで増える見込みがない/(^o^)\

5金護符=タバコ1箱って考えると結構痛いんですよね
輪廻斧作りたいとかミング作りたいとか思ってるけど、タバコに換算すると・・・な、なんと192箱
俺の場合1日に1箱なんで半年以上もつんですけどwwww

半年タバコ我慢しろって言った奴は口内炎に醤油の刑な覚悟しろ



しかもソケの石をジョカケンエンに変えたいんでさらに1619金


お金っていくらあっても困らんね・・・
やりたいこと全部と精錬とか合わせるとざっと30万くらいかかる予定ですが気長にね・・・
一気に揃えてもその場は楽しいかもしれないけどすぐ飽きるという


所詮はゲームなので楽しみつつ飽きない程度にやっていこうかなとね



さてあと数時間の2度寝タイムに参ります
スポンサーサイト
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/64-9ed5324b
