スポンサーサイト


ブログを書こうとする=完美がアプデ

という公式ができつつある。


今日は久々に昼間に暇ができたので腐ってたブログでも更新すっかなと


ブログ更新するする詐欺で相当ほったらかしてたブログですが
やっぱりネタがないと更新できないわけですね。

最近はちょくちょく完美にINしてますが、某弓師さんや某戦士さんとチャットしてる程度です
そして某弓師さんに「赤ネ直しなさいな」と言われたので最近は放置メインです

しかし放置もアキテキタゾー
ちなみに白ネまで@55時間くらい?だったかな
だいぶだりーですね

まぁ120時間とかあったころに比べるとよくなった方じゃねーですかね


ちょうどブログ更新中に完美のアプデの内容きたみたいですが
halloween_l.jpg

女服はいーかんじですねえええええ
とくにヅラさいこーだね!
女王カウカナータノシミダナー

そして男服
halloween_m.jpg

ねぇ舐めてんの?開発舐めてんの?
毎回毎回男服は妥協されてる気が・・・というか考えられてもいないくらいの酷さじゃないのこれ?www


とまあ完美もファッションとかはいつ見てもたのしーですねえ


戻ってこいともよく某戦士さんに言われますが、やっぱりもうやる気がしないのでもどりはしないかなぁ
チャットは全然いいし、ファッション買って楽しむとかも全然いい気がするんだけど
やっぱりあのDの作業ゲーといい領土の装備ゲーといいね・・・

領土は腕があればなんとかなるって?
そんなこと言う人はバカ言うなって感じだねー
装備あってこその耐久、粘着、引き継ぎ、撹乱でしょうよ

まぁたしかに装備よくなきゃ相手されないしいいかもしれないけど
プレッシャーがないしここぞというときになにもでき無いし
やっぱり戦士だったらかっちかちのムキムキじゃないといけない訳ですよ

ステ的に言うならフルバフマジボで最低でもHP13k 物理10k 五行14k
くらいないと最前線に立って何もできないんじゃねーのかなぁと思う次第です
あくまでも自分的な考えなんでそうじゃないだろって人もいるかもしれないけどねー

長い間領土やってきた中での結論ですなー

防衛戦士?
DB撃つタイミングとオーラばら撒く要領のよさと連携取れてればなんでもいいんじゃないかな


じゃあ防衛で戻れよとかあの戦士さんは言いそうだけどもどらねーよ!
やっぱ最前線で活躍したいじゃん?
防衛もとっても大事だけど最前線でてDB無双を一回経験するとやめらんないねあれは!

じゃあなんで装備燃やしたんだという話になるがそれは触れるな


自分が完美はじめて目標にしてたのが いい装備になってPkerになって有名になる!って目標だったから
それが達成できた今装備燃やそうがチャットゲーになろうがなんでもいいんだよねw
俺の中ではクリアしてしまったのでやることがもう無いんですね

という事でチャットゲーになってしまいました。めでたしめでたしということで



最近のリアルのほうでは
相変わらず学校いってバイトして朝まで遊んでみたいな生活ですねー
彼女を作ってみたり、セフrげふんげふんと遊んでみたり人生楽しんでるなー!って感じですね

そして今季のアニメのfate zeroが楽しすぎてさらに楽しい毎日になっております
staynightのほうはゲームも劇場版もアニメも全部みてるのでfate zeroは夏からずっと楽しみにしてました

小説は友達が持ってるけど読む気にならないので、やはりアニメ!ってなっちゃいますなー
アイリスがかわいすぎてヤヴァイ
友達はみんなようzy・・・イリヤが好きらしく死ね!って言ってます
http://www.fate-zero.jp/
みてない人は是非みてくださいな!
staynightを見てない人はそっちみてからzeroを見るのをお勧めします




また近日中にブログ更新するかもしれません。
また詐欺かもしれません
スポンサーサイト
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/61-91cae5f6
