スポンサーサイト


ご無沙汰しております

とってもお久しぶりです
Hanesとかいうキャラを使ってた中の人です
漸く夏休みに入って夏厨の仲間入りをしたのでこんなこともできるようになりました

まぁバイトあるから学校とバイトで週0の休みが週2になるくらいですがね





なんかzoomeがサービス終了らしいっすね
zoomeは俺の一つの楽しみだったのに・・・
まぁニコニコのほうが面白いからどうでもいいけどねー(´・ω<`)☆

そしてzoomeでスキルキャンセル効果がなくなったとかどうとか
マジ戦士ざまあって感じですよね

キャンセル出来なきゃ戦士は糞になるし法衣の時代がやってきたんじゃないでしょうか
格闘でも法衣オンラインの時代か
このバグ?が直らないと引退するとか萎えてINしなくなる戦士が多くなりそうですなー

そろそろ完美も終焉といったところか
まぁ俺には関係ない話ですが、某女王様と話ができる場所がなくなるって言うのは寂しいな(´△`)アー
完美INしなくなってから一回も話しに行ってないけどねw


このブログをかいてたら完美やってた時の事を少し思い出した気がします。
一番その時の自分にいいたいのは・・・「なんでこんなゲームやってんだ目を覚ませ」ですかねwwwwwwwwww

完美に戻る気になったかって?
微塵もそんなことは思わないし寧ろこれからもっとつまらなくなるだろうし戻りたくもないですね
要するにオワコン

さて夏厨()笑 なので暇な時になにか書きたくなったらまた来ます
ちなみに中の人は今年二十歳の専門学生です。参考までに覚えといてね(´・ω<`)☆
夏休みだから遊びたい人はあそぼうず!長野県民だから長野県民歓迎!
某県庁所在地の某アピナによく出現するので気になったら覗きに来てね

茶髪にピアスにタバコをくわえた人がいたら多分俺です


さて、ではまたいつの日か
スポンサーサイト
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/60-025a9a5e
