スポンサーサイト


神秘が仕事したらしい

題名の通りですわ

ポチポチするあれ
これで+9から+8にさがったグロをそろそろ精錬してみました








朝からだるい授業が3時間だったので何か暇つぶしないかなーと思い
PC使う授業だったので完美インストールしてました(´^ω^)

聞かなくても分かるような授業でほんとにやることなかったw
真面目に受けてたら3秒で爆発するんじゃないかと思うくらいの授業だと思っといてください




そして完美インストールしてINしたらまず某ねぎすたさんから輪廻マント作ってくれと要請が



輪廻2段階のマントでステが6~10が2つ
作ってみたらステが99



まずこの時点で今日いけんじゃないかと思いそのまま祖龍の長老まで直行


ノンストップでグロに神秘1ポチしたところ+9に







20070817_death.jpg

計画通り(キリッ
って感じで+9に戻ったしいいかなーと思い帰ろうと思ったらねぎさんから
「もう1回^^」
とササが


ぶっちゃけ+8に戻ってもいいか―とさらにノンストップで神秘ぶっ込みました










+10
+10ktkr

自力で精錬は9までしかなかったので結構嬉しかった!


これで武器10防具ALL8になったので当分はこれで我慢ですかねー
防具ALL9にしたいけどそんな資金ないし課金する気も起きないしねw


今月は月初めにスロットで2万勝ち
精錬+10と結構運つかったきがすr


最近給料はいったら友達とスロットいってるんですが
2千円投資で1000枚超えたときは結構嬉しかった

精錬は課金すれば10万円分くらいなのかな


ぶっちゃけ精錬よりスロットで勝った時のが嬉しかったっていうw
まぁそんなこと言ってたら精錬上がらなくなるんで自重自重ですね^^^^


とりあえずいつかまたグロに神秘突っ込もう!
目指せ+12だな( ╹◡╹)
スポンサーサイト
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

はじめまして
通りすがりのものです。

グロ+10おめです^^
自力10は嬉しいですよね!
自分はなかなか勇気がないのでできないのですが><w

実はこっそり動画も見させてもらってるので
更新楽しみにしてますー^^
勉強になります^^

 

どうしても伝えたいことがあるから
完美かスカイプくるよろしw

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/59-0c9464f0
