

1日で更新だと(; ・`д・´)?

更新頻度高いと思うじゃん?


ちょっとアプデめんどくて完美INするのめんどかったんだけど
フレに新MAPすごいよ!って言われてみにいってみようかなーと

アプデも地味に早い!




INして思ったのがインターフェースがきもい

そしておもい



とりあえず全部かな?一応みてきた

2011-04-16 09-41-48

最初に目についたのがこれだったかなw


他にもいい感じのところはあったけど海龍族のときよりわくわくしないんだよね


2011-04-16 09-33-44
夜空も結構綺麗かなー 俺の糞PCじゃいっぱいいっぱいなとこもあるけどw


2011-04-16 09-32-26

MOBはどこのMOBよりもかっこいい
それだけは認める
MOBだけな


まぁまぁ楽しかったといえば楽しかったのかな
なんか村が沢山あるけどNPCいなくてMOBばっかの村が多々あるような?

結構広いのにテレポポイント4つくらいしか見つからなかった


そういえばアプデでなんか能力強化する石?みたいのが出たみたいでまたクソゲー化しそうですね

ズラも気に入ったのなくて(◞‸◟)ショボン


新職は育てる気まったく無しだし新MAP行くのもこれで終わりかなw
1から育てる気にもならないしそんな時間もないししゃーないね
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/58-367925e0
