

アプデ

アプデらしいじゃないですか

糞タイミングありがとうございます






帰宅が今日は9時前だったんでせっかくだから1カ月ぶりくらいの格闘大会出ようと思ってたのに

まさかのこのタイミングでの大型アプデかよばかやろう!




とりあえず帰ってきて格闘久しぶりにでるかなーとPC電源ON
完美ー完美ーっと…ん?手動更新用ファイルだと・・・?

大型アプデきたのか!しょーもねーなwと思いながらも手動更新用ファイルダウンロード開始


残り時間45時間

格闘まであと5分

あー無理ゲーwwww


ってことでアプデする気も起きないのでまた気が向いたときにアプデしますw


あ、それでこのブログも書くことないので
他オフゲー、リアル関係のネタ中心になりそうです
マジしょーもないブログになりそうです。
奇特な方はみてくといいかもしれません

バイト代はいったらスマフォ買うんで結構更新頻度は高くなるかも!
今月は諭吉×13人くらいだぜ!
学生には多すぎるくらいだ(゚ω゚)

多分ブログ更新は飽き性を差し引いても週1更新にはなるかもね
とかいいながら1カ月更新とかになりそうだけど(´^ω^)


とりあえず学校とバイトでゴールデンウィークまで休み無しなのでそんなことしてる暇もないんですがねw
暇な授業中あたりに更新するしかないな!
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/57-7737a5bb
