スポンサーサイト


さらにP1と少しリアル的なアレ

今日はP1がありました。
決勝で負けました。
次回あったらまた頑張りたいです。


動画も撮り忘れました。
というより人が多くてとっても重かったです。



とまぁ小学生の作文のようになってますが正直疲れました・・・w


地震の影響がものすごいですね・・・


自分が住んでいる長野は北部のほうで震度6強を観測したらしく・・・
自分も北部の県庁所在地のところに住んでいるんですが震度4ほどでさほど影響もありませんでした

これからも余震など続くと思うので十分に警戒しないとですね



そして今日の日曜日

8時~18:00までバイトだったんですが
回りのスタンドが燃料切れなどで閉店してしまい自分のバイトしているところにガンガンなだれこんでくる感じでした
昼の3時まではボチボチでしたがそこから3時間の記憶がありませn
道路のほうまで渋滞で(((( ;゚Д゚)))アワワ

ボロボロになって帰宅してP1あるのでそれまで少し横になって完美IN
ぶっちゃけるとそのまま寝ちゃいたかったです
でも出れるなら出ておきたかったので(´・ω・`)

かなり不在の人が多くサクサク進みましたねー
動画撮ろうと思ってたのにあたふたしてて忘れたのが痛すぎる・・・
まぁ録画なんてしてたら重いラグイで大変だったと思いますが


とりあえず1戦目乱舞のモフさん
これは考えてた通りに
護符らないくらい削る→スタンで止めてフレイムキャンセル魔元→元気2薬+沼→DBいれてそのままスタン繋ぎで殴る
で落とせました
よくを言うならアイシクルキャンセルも入れておきたかったんですがミスも考えるとこのほうがすぐ落とせて安定するかなーと

まぁスムーズにいけましたね

そして不在者が多く2戦目が決勝でした
イニー先生と対戦士のPKバトル
久しぶりの対人とはいえ前日?に2戦ほどPVPで2人で練習していたので落ち着いてできたんじゃないでしょうか
PVPだと即負けますが・・・

後半エンハンスミスで支援効果も来ていたのでマッハで落とされました/(^o^)\
さすがにつええ!

対戦士は1つのミスが致命的なのでまず落ち着かないとですね

今大会は飛行も可なのでそこら辺がまた違った感じで
空中戦は苦手なのでなかなかうまくいかない・・・


動画があれば全部見なおせるのに撮ってないしどうしたもんか・・・
誰か上げてくれるの待ってます!(

イニーさん決勝リーグで優勝してくださいいいい期待してます!




そしてP1終わってから寝ようと思ってたら電話が・・・
友達からで内容が

友「もしー」
俺「おいすー」
友「遊び行くぞー」
俺「疲れた寝るわカスー」
友「おk迎え行くわ」
俺「・・・まぁいいけど早めに帰るからなー」
てな感じで1時間2時間ほどゲーセンへ
音ゲーと麻雀やって帰ってきますたー

疲れてるはずなのにドラムでさらに体を痛めつけてきました
Mじゃないんですけどね


分かる人にしか分からないと思うけど音ゲーは
ドラム、ギターともにEXT90台安定です
99とかはできる曲もあるけど譜面確認してないのも

ドラムは基本疲れるんでバス無しでやってるんですが鬼姫とかバス無し38%が最高だったかな
手だけならいいけどバス入れるとあの曲はしんどい
80%超えてなかった気がします・・・


とりあえずやりたい曲しかやらないのでスキル低め
昔は詰めたりしてたんだけど今はやる気が起きない・・・
1年に10万くらいつぎ込んでた頃が懐かしい・・・


疲れすぎて逆にhighになってきた気もするけど寝ますかねー
P1お疲れ様でした
CDブロックのみなさん頑張ってください!
時間が大丈夫そうなら観戦も行きたいと思います。
スポンサーサイト
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/56-d1fb027a
