スポンサーサイト


P1

いやーなんかP1あるみたいですねー
全職の個人戦って何年ぶり?ってくらいですなぁ

とりあえずそれを聞いてからマッハで申請しに行ったんですが
よくよく日にちを見てみると

予選3月11日~16日
決勝3月18日~20日

多分ベテルの予選は15日16日で決勝が20日ですかねー
曜日が火、水 決勝が日と

おいおい予選の水曜日大丈夫か・・・(゚Д゚)
日曜も時間的に厳しそうだけどまぁ決勝行けないだろうしいいかヽ(゚∀゚)ノパッ☆

とりあえず9時開始なら説明とかあるから普通に間に合うかなぁ・・・
まぁなんとかなるでしょう




P1の為ってわけでもないんだけど領土占領の水晶が届いたんで久しぶりの装備強化してみました。
霊水晶

うひょー(゚Д゚)太っ腹

1人だったけど37分?くらいで占領したんで200個ずつ届いてました
逃げMOB多くて戦士だとやたらしんどかったけど1人で行けるレベルですなー



とりあえず霊売っぱらって兜を輪廻1段階+鎧上を輪廻2段階
一応攻撃レベルついたもののグロ+8が痛いところだなぁ・・・

落ちたところで問題ないと思って精錬したのに結構後悔してるっていう
拳の精錬なんて2の次です(キリッ とでも言っておこうか・・・


そことあと指輪が恒寂だったところをザイラスにしてザイラス×2に
精錬もとりあえず+7にはなったのでよしとしますかね

霊が単価2、5Mくらいだったので当初の予定は
霊100個残して斧作ってあとは装備強化に使うつもりだったんですが

意味のないもの精錬して霊全部売っぱらっちゃいました/(^o^)\

精錬はじめると止まらないどうしよう\(^o^)/


霊全部売って500M資産があったんですけども
まず輪廻兜、鎧上の移行費用とか足りない異の代金こみこみで150Mくらい
ザイラスで150M

ザイラス精錬で+7まで行くのに20Mくらいかな?
ここまではよかった

そうだ他のも精錬しようとそこから100Mほど精錬につぎ込み結果+0(゚Д゚)

まぁ上がらないの分かってるけどおしてしまう自分がいる(*ノェノ)
楽しければいいんですよ。うん

槍とか斧とか99TAの物理マントとか色々精錬してみたけど+6~7がほぼあがらないって言うね
昔の+7~8の上がらなさと一緒な感じというかもっと確立さがってんだろって気すらする(゚Д゚)
まぁ本命はザイラスだったからいいんだけど。


とりあえず自バフ+精霊バフで HP11k 物理13600 五行14000
もうちょい五行伸ばしたいところだなぁー
対戦士でも物理だけ上げて五行疎かだとフレイムキャンセルされたら逆効果だし


今日の格闘でこの装備の様子見ながらぼちぼちやってこう(´-ω-)
スポンサーサイト
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

チュー1ならいく。

ま9時の時点でむりすけどねー。。。
最近帰宅コノ時間だからハネスに逢えなくて切なくt

霊・・・ほしかったのn

 

チュー1なら間違いなく1位な気がする
というか誰も出なry

帰宅こんな時間なのか(゚Д゚)
俺のバイトしてるところスタンドなのに9時閉店だからなんとか間に合うかも・・・
とりあえず会えなくても切なくないです。

なんてひどいことはいいませんけどね( ╹◡╹)

霊は鍵99個のやつ4回くらいできるからそれでまたかっぱらってきますわw

 

俺のために霊とってきてくれるとか
愛以外なにものでもないよね( ╹◡╹)

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/55-86603e1d
