

PK

領土占領のイベントがあって30分以内に占領すると240個づつ輪廻水晶貰えるみたいですね(゚Д゚)


今でさえ買い取りが2M近くになってるのにどうなるやら・・・
武器だと500Mで輪廻2段階にできるとかすごい時代になりましたね
まぁ対人じゃゴッドウォルクかグロでいいと思います



とりあえずPK動画を上げたはいいけど単調な感じですねー
狩り方が同じなので仕方ないんですが・・・


まずPKの場合自分流の即死コンボで相手を落とすわけですが、決まらなかった場合逃げる→元気orスキルクールが溜まり次第相手にコンボの繰り返しになります。
PKしているのにわざわざ自分が不利になる状況は作らないものだと思うんですが自分の場合、少なからず相手から反撃されたいっていう考え持ちながらやってます。

Mじゃないですよ?
ほんとですよ?


まぁ対人を楽しみたいという理由でPKしているので当たり前といえば当たり前ですねー
大体は逃げるか反撃する前に死んじゃいますが(´・ω・`)


稀に仕返しにくる人がいるんですが大体1~3人お仲間連れてきますねー
自分はフルバフだとさらに相手が死ぬのが速かったり、相手が反撃してきてもあんまりスリルがないので自バフのみでやってる事が多いんですが多勢にふぜいですよね(´^ω^)

でも不利な戦いほど楽しいものはないのでいいぞもっとやれ!って感じです

仕返ししに来た人で動画内では拳精錬だけの戦死様とPKしあってますが
1人目はPKしに来たのに護符もつけてないようで、いないも同然の扱いだったんですが
DDと薬はどうしても必要になってくるのでクールの関係上かなりしんどいですね
でもそこがまた楽しい要因の1つなんじゃないでしょうか


自分がPKする人しない人の区別は
お世話になったことのあるGのメンバー
フレ、フレのサブ
フレの旦那や嫁、またフレが仲良くしてるような人たち
個人的に好きな人

みたいな感じに把握してる中でPK自重する人もいます

ギルドはあの空の彼方へ、ベオウルフ、レックスです

でもそのギルドに加入している人でサブが違うギルドで白ネにしている場合PKしてしまう事もあるかもしれませんがそこら辺はご了承ください



見境なくやってるように見えますが少し考えたりはしてるんですが

もしフレのサブやサブで結婚してる旦那、妻の人を把握しきれていなくてPKしてしまった場合ごめんなさい
としか言えません(´・ω・`) スイマセン


それから法衣の人はあんまり狙いません
かわいそうだから(´・ω・`)



最近PKしても批判のチャットやササが来ないのがかなり悲しいんですがどうなってんですかね?

完美は丁寧に青ネと白ネで分けられるのに白ネにして文句言うのがそもそも間違ってるとみんな思うようになってるのかどうなのか・・・

まぁ白ネにしたところでメリットなんてない訳で
白ネ=対人PKしたい人ととらえてるので
「PKすんなよふざけんな」なんて言われてもお前がふざけるなって感じですが
たまにはそういうチャットも欲しいもんですね(´・ω・`) Mではないですよ

まぁPKされたくないなら青ネにしておけばいいっていうのが完美のいいとこですかねー


さて動画編集やらでこんな時間になって疲れたんで寝ますかね(。´-ω-`。).zZ
今後も白ネのみなさんにはお世話になりますがどうぞよろしくお願いします。
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/54-e6796706
