

例の永夜抄

1週間ぶりくらいにやったら結構できたんだけどどういう事なの・・・




スペルカード練習するだけで相当変わりますねー
総練習時間3時間ほどでこんな感じ

永夜抄エキストラは道中もぬるいしボスも弱めなのかな?
自分的には他の作品より簡単に感じますね

というか永夜抄自体ぬるry

まだ東方やったことない人は永夜抄か紅魔郷からプレイするといいかも!
永夜抄だと霊夢&魔理沙 紅魔郷だとパチェあたりが初心者だと鬼門なのかな
とりあえず慣れですなー


やること無くなったし投げてた風神と地霊でも暇な時にやるかな
星蓮船もってないんだけどやりたいぞおおお
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/53-cf8cbee5
