スポンサーサイト


もこう

ブログテンプレ変更
猫も気に入ってたけど・・・これ・・・もこうっぽくね?ってことで

プラグインも少し追加


で、なんで妹紅?



久しぶりにやった永夜抄が楽しかったんだよ!!

興味ない人はAlt+F4でもおしといてください





いやー特に完美とか関係ないんですけどね
別にブログってチラ裏的なもんじゃないっすか


で、東方知らない人もいると思うけどこれだけは言っておかないと


東方はアニメじゃねえ!

勘違いしてる人おおいよね


スタイリッシュ?弾幕系シューティングゲーです



全作じゃないけど一応

紅魔郷
妖々夢
永夜抄
風神録
地霊殿

はプレイしてます。

ほぼエクストラは解禁してるけどクリア出来るのはごく少数(◞‸◟)
風神録地霊殿はボムの仕様がやりづらくて投げ気味だった

で、久しぶりにやるかなーと

永夜抄と妖々夢で迷った結果永夜抄に

妖々夢、永夜抄ともにルナティックは無理ゲーでHard安定です(; ・`д・´)


ノーマルで肩慣らし・・・あれ・・・こんなに指動かなかったっけ・・・
まぁさすがにノーマルはクリアできますけどね

さてやるかエクストラ


道中は結構覚えてたけどけーねえで1機とボム2個消費

・・・やべえ動かねえ・・・


結構永夜抄のエクストラはやりこんでてぎりぎりだけどクリアも出来てたんだけど腕が劣化してました本当にありがとうございます

妹紅のヴォルケイノで\(^o^)/オワタ


とりあえずクリアしたいからスペルカード練習の風景でも
th000.jpgth002.jpg
このスペルカードが苦手すぎる
1機は確実に削られる
誰か助けて!

th004.jpgth003.jpg
霊夢、紫でやってると一番最下層にいれば安置・・・でもないけどかなり楽に避けれる弾幕
これはかなり得意。特になにも使わず100%いける
th005.jpgth006.jpg
気合い避け弾幕('A`)



まぁ結構練習してみてフェニックスの尾まではいけるんだけどその後のスペルカードの避け方忘れてクリアできねえ/(^o^)\

まー今度は妖々夢で紫弾幕でもやりにいくかな('A`)



東方未プレイの人でもシューティング系好きならおすすめのゲームです
永夜抄ははじめての人でも楽じゃないんかな?
まぁプレイしたことない人は今すぐやることをオススメします!

暇な時間にちょこちょこできるのがいいのと
神曲が多いですわー
曲目当てでやるのも(*´д`)bグッ

スポンサーサイト
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/52-2bd8ad23
