スポンサーサイト


oh・・・バレンタイン

HAHAHA広告なんてださせねーよ



いろんなイベントがあって飽きないですねリアルも完美も

いや完美は飽きましたけどね(




なんてツンツンしてるけど今日から5日間ほどなにもないんで久しぶりに完美でなんかすっかなーという気になりまして
バレンタイン?そんなもん知らn(
本命1個で十分ですよねー分かります

まぁ誰からか分からないチョコがポストに入ってたーとか怖すぎですわ
今までに2、3回ほど銘なしのチョコがポストに入ってたことはありましt・・・
友達に毒見させてからしっかり食いましたがね。

そんなことはどうでもよくて


そうだ!96でほったらかしてた弓でも稼働するかと


INしてマッハで思ったことが弓と防具がねえ・・・・


丸裸どうなってんの/(^o^)\



いやちょっと考えていつだか金策の為に身ぐるみ剥がして全部売っぱらってたなーとか

ハックとかじゃねーっすわ!


あと先考えずに色々してあとあと困る俺の悪い癖ですがまぁしゃーないので一から作っときました


んでいざレベル上げようにもなにをしていいのやらw

100lv↑を何キャラももってる人とかいるけどどうなってんの?チーt?
とりあえず石だけやってみたけど3%もあがんねー\(^o^)/


そういや保安とか霜降りとかもあるんだった。
でもソロだとそういうのに行くにも一苦労なんすよねー
サブだから人付き合いなんてほとんどないしどうしたもんか(;´д`)


ま、レベル上げたとこで領土時間にIN出来なきゃ特にやることもないしなー


頑張ってまめに経験稼ぐよりもけったんTAでがばっと稼ぎたいなぁ

ちょっとそこの強めのあなた!TA連れてって!
いや連れてってくださいお願いします


TAとか進行もほぼ忘れてるから戦士でならさないとどうにもならなそうだけど(◞‸◟)
スポンサーサイト
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/51-ec40ab15
