スポンサーサイト


クソ神秘野郎め(´^ω^)

くそがああああああ
なんなんだあいつ全然精錬あがんねーじゃねーか!


金土日の領土時間にほぼINできない状態になってしまったので落ち着くまでGの方抜けさせてもらいましたー
俺がやることといったら格闘大会か領土くらいなのでその時間出れないとなると在籍してるの悪いですよね
籍おいといていいよって言われたんですが自分が許さないので落ち着くまでは野良で!


んで領土しないなら特に精錬も必要ないので神秘入れたらこのざまだよ!

ポチポチするアレ
まぁ8が2個できたけど9と7がさがったから金額的にはどっこいどっこいかな

とりあえずグロ9から8でも物理攻撃的には300程度しか変わらず対人だとダメージ30も変わらないんかな?
計算するのめんどいからなんでもいいや


まぁ適当にINできる時間見つけてPKして楽しむことにします。
そろそろ鯖も統合だと思うのでPKしがいがありそうですねー


PK屋というくらいだから誰か殺してほしいってのも承ります
もちろんお代はいただきます(

カペラ、アルデともにPK動画が1つづつですが全体公開で上がってるのに対しベテルは1つも上がっておらず
さらにPKerと呼べる人もいないのでちょっと寂しいです。はい。


今の鯖の状態だと俺がPKできる人は柔らかい豆腐みたいな人ばっかなのでぶっちゃけあんまり楽しくないんですよね
やっぱり装備いい人はほぼ知り合いなのでPKする気になれないというかお世話になってる人をPKするなんてトンデモナイ

恩を仇で返すようなPKerではないのでそこら辺はご了承を
そう言ってしまうと自分と同等かそれ以下しか狙える人がいなくなってしまうのが現状なわけで
正直どうしようかなとか(´・ω・`)
まぁ鯖統合までは自分が気に入らない人狙いでいきますかネー
スポンサーサイト
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ガチをPKしてみるのも一興だとおもうんだけど


・・チャレンジしてみる?(*´ω`*)
PKできたらすんごいたんまりなご褒美も・・・!?!!!
というかほとんど仕事でインデキテナイケドネー

 

gtngさんはPK出来る気がしないです(アッー♂的な意味で)

俺もほぼバイトと彼女で埋まってて完美オワタな感じでs・・・
まぁ暇な時間ができたらINして対人PKして楽しむ感じでやってこうかなーとか思ってるとこでして
落ち着いたらまた領土、装備強化etcはじめたいけど4月から専門学校も行かないとでもう無理すぐるww

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/50-f64381e1
