スポンサーサイト


ヌルゲー化要因の1つ

ミタマとかいうアレの事です






ミタマが来てからDでも対人でもかなりレベルが下がった感じがしますね
それ+速度オンラインがヌルゲーというかクソゲー化に拍車をかけた感じですか

まぁそんなこと言いながらもしっかりミタマに頼ってる俺ですが
まったく完美にINできない中露店はだしとけるという事でようやく対人ミタマのアクセ差し替え終わりました。

ミタマミタマステ画面


この程度ですがまぁ使い心地はなかなか
成長ポイントが惜しい感じですが90/100あるなら全部勲章のアクセに差し替えてもいいんじゃないかと
さすがに装飾lv3じゃ馬鹿みたいですよね(´^ω^)

自分の計算だとEP160、EP回復速度2、40/秒
が一番EP使えるステ振りだと思ってるんですが実際どうなんでしょ
適当にぱぱっと計算しただけなんで何とも言えない

形としては区切れ悪いと嫌なので
EP180 回復2、0/秒
EP170 回復2、2/秒
EP160 回復2、4/秒
EP150 回復2、6/秒

EP150以下は使い勝手が悪くなってくるので最低でも150までですかね
本当に短時間ならEP180振りが一番なんだろうけど格闘大会とかで使うなら今の形が一番いいのかなぁ・・・

スキルは
ゴッドアクト
これはほぼ使わないから消そうか検討中

アブソフィールド
緊急回避用(ほぼ必須)

ストップゲージ
対人必須

エンハンスメント
スタンハメ回避用

ガルツイスター
対人必須

地波・デス
力振りミタマと相性がいいので。使うと元気1本分飛びます

WS
火力UP用。EP少なめだからガンガン使える
シャウト中にフレイムクラキャンしてる時間がもったいないときに多々使用
lv1なので耐える方には向かないけど使うなら気分程度に。体感だけど殴りなら結構避けるかも


ここにツリーとウィルバースト入れたいところだけど枠がないのとウィルバは五行が足りない
lv102にすれば足りるからアクト消してウィル追加かなー

とりあえず明日の格闘出れそうだから使い勝手見ながらやってみよう
スポンサーサイト
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/49-baca565d
