スポンサーサイト


(✿╹◡╹)ザコドモガ

すっかりさっぱり更新の事わすれて;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


この1カ月で色々あったようななかったような
とりあえず領土Gは迷いに迷った末にやっぱ一番領土が楽しめそうな空にはいったわけですが
やっぱかなり間があいてたから思うように動けないなー

輪廻来て全体の火力が上がったってこともあるだろうけど
前まで攻撃されてても無視できてた奴の攻撃がちょっと痛くなってたりとかとか
まー装備ゲーなわけだけど俺もちょくちょくまた強化始めるかなぁー

昨日乱舞とガチだったけどめっちゃ長時間だったああああ
けど楽しかったなぁ
消費はすごいけど楽しむために領土してるわけだしそんなの二の次だよね(´_ゝ`)
久しぶりすぎ&自分の装備がまだまだで色々と悩みが増えた領土ではあったけど(; ・`д・´)

全身+8程度じゃあれだよね
グミ的な
柔らかすぎず硬すぎず微妙な位置取りなわけだ
とりあえず99TAマントにサファ9 4つぶっ込んで+7か8くらいにすれば数値的には結構上がると思うからまずそっからかなー
+7は石200個くらいで2回なったけど8の壁が最近越せねー
まー精錬なんてそんなもんだって気分でやってればそのうち+8になるだろうけどNE



そーいやいつだか元嫁から2chだかしたらばだかに自分の事書かれてるとかササ来て見に行ってみたら俺の事も色々書かれてた/(^o^)\
まーそんなこと気にしてんなよって言いたかったけど色々気になっちゃう人だからなーあの人は
とりあえず気にせずいけお

書いてる奴らはよっぽど暇人なんだなーって感じだけど別にどんなこと書いたところで俺に痛手はないんだけどなぁ
あほみたいに頑張っちゃってちょっとかわいそうというか残念な人達だね
まぁ大体リアルも終わってるような人たちだろうからお察しだけどねw
自分の事書かれたら気にしちゃう人もいるだろうけどまー雑魚共が騒いでるなーくらいに考えとけ
気にしすぎると禿げるよ

ひとつ言わせてもらうと俺がフローを抜けたところで解散するようなGなら大手なんて名乗っちゃいけないわけであるし俺に大手Gぶっ壊す人脈も実力もないわけだw

俺が抜けた理由はマスターのやり方が気に食わなかったからとそのやり方の領土がつまらなかったから抜けただけだ
ま、終わったことをgdgdいってるような女々しい奴らの土産として書いといてやるぜありがたく思えYO


んでもって掲示板で俺の援護まがいの事書き込む奴とか正直迷惑だからやめてくれ('A`)
本人乙だのなんだの言われてそんなとこに書き込んでると思われる俺の身になってくれ!
恥ずかしすぎて切腹物だわー(´△`)
俺はいいたいことは本人に直接いうからなー 嫌いな奴はPKするしな
あー空に入ったからPK禁止なわけで今は殺せないけど自衛のためにPKするならOKだからどんどん仕掛けてきてね!
スポンサーサイト
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/47-dcef4f5c
