スポンサーサイト


wryyyyyyyy

広告でてんじゃねえかあああああああ

あ、どうもご無沙汰してるかもしれませんはねすです

戦士飽きたかもしれないかもしれないかもしれないかもです



つーか完美にあきt
なんでもねーっすサーセン

地味に妖精を戦士と同アカで育ててたりするけど100褒美の経験食わせられるレベル70までが遠くて遠くて
挫折しそうな今日この頃です


なんで妖精かって?
戦士の装備着せてスーパーヘビー級の格闘大会で戦士キラーになるためですます

戦士でも十分やってけるっちゃやってけるけどどーも飽きるよね
拳で殴ってるだけだしね┐(´-`)┌

やっぱ妖精でブラッシュ巻きまくってみたいじゃんね!
とりあえず戦士共爆発しろ


妖精が100にならないと戦士の装備全部移植できないからまだまだ時間かかりそうだなぁ
まぁのんびりとー


70になって経験食わせるために今から100褒美の経験溜めてるわけですが
ぶっちゃけ野良ダリー('A`)

とりあえずそのうち動画でも上げるかなぁ
戦士終了記念にPVP動画でもとろうかと思ったけどコロシアム開いてないんだよねそういや
コロシアム早く開けてくれー('A`)


とりあえず戦士終了と言っても露店でINしたり経験溜めるために褒美行ったりはしますy
忙しくなるかなーと思ってたけどリアルの方も専門学校から合格通知来て4月までやることなくなった!
バイトと学校あるけどまだ遊んでられるなぁ
また強襲でPKでお世話になるかもしれませんがお世話になるのが嫌だったら青ネにしといてください(´^ω^)

前PKしてたら「いきなりって酷いよね」とか言ってる人がいたけど
これからPKしますね。とでも言えばいいのだろうか・・・よくわかんねーなw

あと「通報しました」ってのもいたな
まじで面白い奴らばっかだけどやっぱ反撃してきて欲しいよなぁ

ただ無差別PKも楽しくないから戦士狙いで他職の白ネはほっといてるんだけど

なんで戦士狙いなのかというと、適度に硬い 結構対人好きが多い職だと思ってるからそれなりに反応できる奴が多いかも くらいかな

でもぶっちゃけ戦士相手でも攻撃仕掛けて反応できるのが全くいない
 

白ネでしかも安全エリア外にいるんだからちったあ気張れよとか思うけどそんなもんなんかね

今までで一番よかったので爆発したやつだけかな。スタン繋いでるからその後なにも出来ずに死んだけども


そんなに対人したいなら領土しろよとかPVPでもしてろって言う奴がいるかもしれないけど
PKと領土、PVPはまた違う感じなんだよねー

負けても死んでもなんのデメリットもない領土、PVPに比べてPKだとデスドロップだの何だのあってわくわくするよね!
殺した奴が顔真っ赤にして報復PKしにきたりねw


まー楽しみ方なんて人それぞれだと思うけど
白ネで安全エリア外にいたら攻撃できちゃう仕様ってことだけ言っとく
まぁ殺された後の捨て台詞的なのもあほらしくて笑えるからいいんだけどねw
今度SS撮って捨て台詞集でもブログに上げるかなー楽しみにしててNE!

いつになるか知らんけど(


さてそれじゃあ今回はこの辺で
また広告が出そうな時に会いましょう
スポンサーサイト
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/46-8816785f
