

暇つぶし

暇つぶしの完美をしている中の暇つぶしのブログ更新
なに言ってるか分かんねーや

ブログ更新頑張るんじゃなかったのだって?

のんのん 広告出ない程度に頑張ればいいんです。


最近はめっきりIN率も悪くなりレポートと毎日過ごすのが日課になっております。
たまには息抜きも必要かと完美INするもののやることがない感じであります。

いやータイガーランドとかいいものも来たんだけどね
所詮週1だから格闘とたいして変わらず毎日やることないよね
森の遺跡はksすぎてやる気失せたわー
あんな難しくて杯の組み合わせあってないと褒美貰えないとかどんな鬼畜仕様だよw


領土でもやれば少しは楽しくなるんだろうけど
ぶっちゃけ今はどこの領土Gも入る気しないからなぁ
なんか衛兵システム的なもの実装してくれるとすげー嬉しいんだけど
週でどっかのGに雇われて報酬貰ってー的な・・・楽しそうだよね

まぁ全身+8くらいで飽きただのやることないだの言ってたら無課金の+11とか+12の人に怒られちゃいますね(´・ω<`)

これからさらに忙しくなるから遊ぶなら今のうちだぞ!って状況だけどやっぱやることないんだよおおお
気晴らしPKしたくてクリップ29でぼけーとしてても白ネ全然こねーしなぁ
青ネばっかどうなってんの!


まぁ今週の強襲で白ネ漁りすることにしよう。
完美とかPKした側が悪者扱いだけど白ネにしてる時点でみんな同類だぜ
もっとこう殺伐としてほしいよね

なんか自分から白ネにしといてPKされたら色々言う人いるけど関わりたくないなら青ネにしようね

白ネは元気溜めるためにしてる!なんて人もいるけど 
(゚Д゚)ハァ?元気薬とオーラボム使え!NPCがかわいそうだろうが

でも大抵の人は自分からしようなんて思わないだろうね
PKモード強制のゲームなら仕方ないけど完美は青白あるしね
だから白ネにしてる人はPKしたいされたい人と言う事で狩らせてもらいます。文句は受け付けておりません

フレ、知り合いはさすがに手出しませんけどね(´^ω^)

と、まぁこれから暇つぶしPKがどれくらいできるのやら
ベガと合併しても白ネとかPKする人が増えそうな雰囲気もないし
やっぱカペラアルデとかと一緒になったほうが対人とか全てが楽しくなりそうなんだけどなぁ
領土戦、金の売り出し、物の売れ行きetc やっぱり人が増えたほうがコインのめぐりはよくなるしなにしろ活気が出るからね。

ベテルはまだ人多い方なのかなー?とか思うけどぶっちゃけサブばっかな気もする

他鯖には白ネ、PKとか沢山いるだろうしかなり楽しそうなんだけどなぁ
この装備のまま鯖移動したいわーどれだけ通用するか分かんないけど


もっとがんばれベテル
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/45-c46219f9
