

欲しいものリスト1

今欲しいもののまとめ。
書いとかないと無駄遣いが酷い

随時更新中


2009-08-28 13-03-45

現在装備
2010-08-30 16-01-35




輪廻1段階兜

輪廻涅槃鎧上

斧精錬+8↑

lv102!





スキル


狂グレートオーラ 160M


狂シャウト    80M


狂スラッシュレイブ


狂ドラゴンバースト 22、5M


狂クラウディゲイル 22、5M


狂アースファントム 2M


狂ファイアブレイク 80M


狂スタンスマッシュ 19M


狂ナックルマスタリ 136M


狂アックスマスタリ 90M




輪廻いかないとだけどめんどい(´△`)
鍵99本のボスやりまくって楽したい(´-ω-)

昔のSSと比べるとだいぶ装備もよくなったかなぁ
ぶっちゃけ+8でいいやって思うようになってきたよ・・・

SS保存の日にち見たら
上がちょうど1年前のSSらしいw
1年でこれっていいのか悪いのか
Author by Hanes / 全記事一覧 / 前の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

(´∀`*) 

お洋服はついかっちゃうよねー
がんばるんばー(´∀`*)

トラックバック

http://kimamani243.blog53.fc2.com/tb.php/28-4b8046d7
